白いんげん ダイエット サプリ ダイエットサプリ 糖質カット | いいモノ.com

常に驚きの高品質・低価格を提供してくれるオーケーストア。 そんなオーケーストアの商品をほかのスーパーとの価格比較や購入者の口コミを参考にして、紹介します。 

また、今回は特にほかのスーパーと比べながらサタデープラスで紹介されたお買い得な商品を紹介したいと思います。 

とにかく食費を安くしたい、節約好きの方は最後まで見ていってくださいね。 

 

オーケーストアの魅力 

東京都内を中心に130以上の店舗を展開するオーケーストアですが、 

主婦の方々がこぞって利用する魅力に迫っていきたいと思います。

 

安すぎる

オーケーストアの魅力の一つはなんといってもその“安さ”ですよね。 

他のスーパーと比べても、お肉やお弁当、調味料などが驚きの安さで購入できます! 

筆者が驚いたのはハーゲンダッツが180円程度で買えることです。 

コンビニだと300円超えてしまうので、これはかなり破格ではないでしょうか!? 

 

会員カードでもっと激安に

オーケーストアには「オーケークラブ 会員カード」があります。 

このカードを持っていると、食料品が単品ごとに3%割引されます!

安いものをさらに安くしてくれるなんて、お得すぎますね。

ちなみにこのカードはなんと100円で作れるので、ぜひオーケーストア利用者は作っておきましょう。

 

高品質 

さらにオーケーストアは高品質! オーケーストアの商品は社員が実際に口にして、味、品質を実際に調査して売り場に出しています。

また、有害な添加物を使用している商品を売り場に置いていません。 

子どものいる家庭や身体に気を遣う人も安心して、商品を購入することができます。 

 

オーケーストアで特に安いジャンル 

 

・肉類 

・調味料 

・パン類 

・冷凍食品 

・アイス 

・乳製品 

・魚介類 など 

 

記事を書いていて思いましたが、ほとんどものが安いですね。 

オーケーストアの方針として、「対抗値下げ」というものがあります。 

これは他店の商品より高い商品があったら、値下げするという方針だそうです。

 

逆に安くないものはあるの? 

口コミや値段を調査したところ、野菜や果物はそこまで安くはないそうです。 しかし、もやしなどは18円で購入できるなど、野菜でも圧倒的に安い野菜もあります。 

他のスーパーでは特売日などで、特定の曜日に特定の商品が安くなります。 

オーケーストアでは、商品を常に通常価格より最安にしているので、特売日がありません。 なので、特売日だと他のスーパーの方が安い商品があるかもしれませんね。 

 

 

オーケーストアのおすすめ商品6選 

 ここからはオーケーストアでのおすすめの商品について紹介します! 

ここで紹介する商品は、通常の価格と比べてお得な商品を取り上げていきましょう。 

 

手作りチェリートマトのマルゲリータピザ 

関連記事

  1. クッションで気軽にできるエクササイズ!家で楽しく運動不足解消を

    クッションで気軽にできるエクササイズ!家で楽しく運動不足解消を

  2. リラックス雑貨で贅沢に!コスパ◎アロマキャンドル&お香のご紹介

  3. お家リラックスに!カルディで買えるデザートワイン&ホットワイン

  4. 洗たく物が香るおすすめ柔軟剤『レノアオードリュクス』ほかおすすめ10選

    洗たく物が香るおすすめ柔軟剤『レノアオードリュクス』ほかおすすめ10選

  5. 【サタプラ厳選】リピートしたくなるおすすめごまドレッシング5選

  6. ダイエット中こそ癒しが大切!コスパよく楽しめるアイテム8選

    ダイエット中こそ癒しグッズが重要!成功のカギを握るアイテム8選

  1. シャトレーゼマニアが激押し!最新人気商品ランキングTOP10

  2. KALDIプレゼントアイキャッチ

    カルディのおすすめプレゼント10選!お礼のギフトにちょうどよいお…

  3. カルディでお菓子タイム!大切な人に贈りたいチョコ10選

    カルディの人気チョコレートで大切な人を驚かせよう!ベスト11選

  4. 一番おいしいレトルトカレーは!?オススメベスト5を紹介!

  5. 【2023年最新版】カルディのありがとうが伝わるお菓子8選!ALL500円以内

    【カルディ】お菓子のプチギフト8選!ありがとうを伝えるちょっとし…

  1. 【gooランキング】スタバの人気ドリンクTOP3!限定フラペチーノを抑えた1位は?

    【gooランキング】スタバの人気ドリンクTOP3!限定フラペチーノを抑…

  2. 【サタプラ】総菜のパン定番!子どもから大人まで人気のカレーパンTOP5

    【サタプラ】総菜のパン定番!子どもから大人まで人気のカレーパンT…

  3. 「ありがとうプリン」が大人気!『杏堂』足立様にインタビュー!

    大切な人へ言葉の代わりに贈る!「ありがとうプリン」人気の秘密

  4. 母の日にぴったり!楽天で買える華やかホールケーキおすすめ5選

    母の日にぴったり!楽天で買える華やかホールケーキおすすめ5選

  5. 【母の日】華やかなスイーツに思わずうっとり!おすすめギフト5選

    【母の日】華やかなスイーツに思わずうっとり!おすすめギフト5選