【サタプラ】3COINSの売れ筋ランキング 原宿本店の限定商品も!

「ほんのちょっといい暮らしをかなえる優秀アイテム大集合!安くて便利とSNSでも大絶賛」の3COINS。

今年に入ってもう1カ月、仕事や家事におわれ、忙しい毎日を過ごしているはず。「もう少し、いい暮らしをしてみたい」「あんな生活あこがれる」と夢を描いている人も多いのではないでしょうか。

2月5日のサタデープラスでは、「3COINSのヒットのここすごランキング」と称して、「3COINS」で爆発的に売れている商品を紹介していました。

3COINSは、「ちょっといい暮らし」をコンセプトにしています。

サタデープラスのランキング内容を参考に、3COINSの優秀アイテムをまとめました。

それでは、3COINSの売れ筋商品ランキングを見ていきましょう。

3COINSの売れ筋商品ランキング

1位 『ワイヤレスステレオイヤホン』

引用URL:PAL CLOSET

公式サイトURL:https://www.palcloset.jp/3coins/

「3COINS」の『ワイヤレスイヤホン』は、低価格にもかかわらず、機能性がいいと人気が高いです。ワイヤレスイヤホンは、高いイメージがあるので、この価格で買えるのは、うれしいですね。買って損はしないはずですよ

商品名 ワイヤレスステレオイヤホン
値段 1,650円

2位 『アイロングローブ』

Noimage

『アイロングローブ』を使えば、ハンガーにかけたままアイロンをあてられるので、朝の忙しい時間でも、手軽にシャツのしわを伸ばせます。

メッシュ生地で蒸れないのがいいですね。

クローゼットにかけておけるので、邪魔になりません。

商品名 アイロングローブ
値段 330円 ※現在はお取り扱いしておりません。

3位 『おかしもん 至高のおかき』

Noimage

「3COINS」のお菓子ブランド「おかしもん」が作ったおかきです。

「絶対においしい」のテーマ通り、口の中で淡く広がる風味とカリカリとした触感が癖になります。濃厚バター、塩レモン、ジェノベーゼ、明太マヨの4種類があるそうです。

商品名 おかしもん 至高のおかき
ブランド おかしもん
値段 108円

4位 『ウォーターピーラー』

引用URL:PAL CLOSET

公式サイトURL:https://www.palcloset.jp/3coins/

超音波振動により、汚れを浮き出すことで、角栓などがとれ、手軽にスキンケアができます。ピーリング・浸透・リフトモードの3つの機能が備わってこの価格なのは、うれしいですね。

商品名 and us ウォーターピーラー
ブランド and us
値段 2,200円

5位 『ご飯にかけるギョーザ』

引用URL:ご飯にかけるギョーザ

公式サイトURL:https://kakeru-gyoza.jp/

2014年6月に販売開始から、累計180万個を達成したというこの商品、宇都宮餃子会が監修し、何度も試食を重ねて作りあげたそうです。

玉ねぎ、にんにく、ピーナッツ、おからなどを使用し、ラー油などで味をつけています。

公式が推奨している卵かけご飯×ご飯にかけるギョーザは、最高の組み合わせです。

商品名 ご飯にかけるギョーザ
値段 540円

6位 『ザル&ボウルセット』

引用URL:PAL CLOSET

※商品画像は現在と異なる可能性があります。

公式サイトURL:https://www.palcloset.jp/3coins/

商品名 ザル&ボウルセット
値段 330円

『ザル&ボウルセット』のザルは、傾けると水平を保つしくみになっています。ボウル部分をふたのようにすれば、具材や水が飛び散らないので、便利ですね。

7位 『fufufu IZUMO コラボフルーツサンド』

引用URL:シブヤ経済新聞

公式サイトURL:https://www.3coins.jp/harajuku/

フルーツサンドは、生クリームがたっぷりなので、少し重たいと思う人も多いです。しかし、『fufufuIZUMO』のフルーツサンドは、マスカルポーネチーズが入っておりあっさりとした味わいが楽しめます。

原宿本店限定で、トートバックと同じデザインになっており、インスタ映えすること間違いなしですね。

商品名 fufufu IZUMO コラボフルーツサンド
ブランド fufufu IZUMO
値段 324円 ※現在はお取り扱いしておりません。

8位 『シリコン折りたたみ ゆでザル』

引用URL:PAL CLOSET

公式サイトURL:https://www.palcloset.jp/3coins/

『シリコン折りたたみ ゆでザル』は、お鍋に引っ掛ける取っ手がついているので、他のものと一緒にゆでられます。

鍋の高さに調節できるので、フライパンや両手鍋など、さまざまな器具に使えます。

フックの穴は、パスタを55gはかれるので、便利ですね。

商品名 シリコン折りたたみ ゆでザル
値段 550円

9位 『オーロラグラス』

『オーロラグラス』

引用URL:3COINS

公式サイトURL:https://www.palcloset.jp/3coins/

『オーロラグラス』は、その名前の通り、オーロラのような輝きを放つグラスです。

お家で手軽にカフェ気分が味わえると、SNSで話題になりました。原宿本店限定サービスで、商品1点につき、330円払えば好きな文字やイラストを掘ってもらうことができます。

ちょっとしたプレゼントにもよさそうですね。

商品名 オーロラグラス
値段 330円 ※現在は販売終了の可能性があります。

10位 『ヘアドライヤークリップ』

引用URL:PAL CLOSET

公式サイトURL:https://www.palcloset.jp/3coins/

『ヘアドライヤークリップ』は、ドライヤーを固定するクリップで、髪の毛の長い人に、とても便利だと評判です。

髪をタオルで拭きながら乾かしたり、スマホをいじりながら乾かしたり、お風呂上がりのペットを乾かしたり、さまざまなシチュエーションで使うことできますよ。

商品名 ヘアドライヤークリップ
値段 550円

まとめ

3COINSのおすすめ商品ランキングはいかがでしたか?

どの商品も低価格・高機能なので、買って損はないと思います。

ネットショップは、ほとんどの商品が在庫なしの状態になっているので、店舗に行かなければ、購入できないかもしれません。

ショップに行かなければ、分からないこともあるので、ぜひ足を運んでみてください。

これからは、3COINSの商品で、「ほんのちょっといい暮らし」を満喫しましょう!

【あわせて読みたい!いいモノ.comのその他の記事】

関連記事

  1. 【熱狂マニアさん!】セブンイレブンマニアさんイチ押し!美味しいセブンの商品5選

    セブンイレブンの美味しい人気商品5選!

  2. アイキャッチ おとりよせネット チーズ好きは大注目!絶対見逃せない超おすすめチーズスイーツ4選

    【おとりよせネット】チーズ好きは大注目!絶対見逃せない超おすすめチーズスイーツ4選

  3. 【gooランキング厳選】一番美味しいブランド米ランキングTOP3

  4. 【サタプラ】ひたすら試してランキング「中濃ソース」

  5. 【gooランキング厳選】コメダ珈琲店フードランキング!

    【gooランキング厳選】コメダ珈琲店フードランキング!小倉トーストをおさえた1位は?

  6. 牛乳のプロが選ぶ本当においしいお取り寄せ牛乳スイーツ3選

    【ラヴィット2022年10月18日放送】牛乳のプロが選ぶ本当においしいお取り寄せ牛乳スイーツ3選

  1. シャトレーゼマニアが激押し!最新人気商品ランキングTOP10

  2. KALDIプレゼントアイキャッチ

    カルディのおすすめプレゼント10選!お礼のギフトにちょうどよいお…

  3. カルディでお菓子タイム!大切な人に贈りたいチョコ10選

    カルディの人気チョコレートで大切な人を驚かせよう!ベスト11選

  4. 一番おいしいレトルトカレーは!?オススメベスト5を紹介!

  5. 【2023年最新版】カルディのありがとうが伝わるお菓子8選!ALL500円以内

    【カルディ】お菓子のプチギフト8選!ありがとうを伝えるちょっとし…

  1. 母の日にぴったり!楽天で買える華やかホールケーキおすすめ5選

    母の日にぴったり!楽天で買える華やかホールケーキおすすめ5選

  2. 【母の日】華やかなスイーツに思わずうっとり!おすすめギフト5選

    【母の日】華やかなスイーツに思わずうっとり!おすすめギフト5選

  3. 兵庫県で人気があるラーメン店5選をランキング形式でご紹介!

    兵庫県で人気があるラーメン店5選をランキング形式でご紹介!

  4. ​​500円以下でゲット!カルディおすすめの冷凍パン&スイーツ​

    ​500円以下でゲット!カルディおすすめの冷凍パン&スイーツ

  5. 和風の贈り物がうれしい!母の日おすすめ雅正庵の抹茶スイーツ5選

    和風の贈り物がうれしい!母の日おすすめ雅正庵の抹茶スイーツ5選